top of page

ギター工房: トーンウッド


2015/07/30 に公開

私小説 『斑鳩の仮面舞踏会』 のテーマ曲 月輝子の面影 です。 難 しいコードを入れて作ることは素人ゆえできないので、単音のメロディーへ簡単なEとAのカッティングを入れました。メロディとカッティングのコードが合わ ないところもありますが、ご勘弁を。この曲はAmですが7音ではなく6音階にしてあります。G音がメロディーから消えています。こうすることによって、 日本的な静かな雰囲気がでて、京都 奈良の風情を思い浮かべます。小説が古代の奈良がテーマですから、、、でも演奏レベルはまったくの素人ですからこれが精一杯、、、。ちなみにギターは 私が製作したクレセントムーン000-C黒柿です。使用弦 ジョンピアス ジャズ弦0.11~。

私小説 『斑鳩の仮面舞踏会』 のアドレス https://www.facebook.com/kohunnjidai/


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page